2014年10月5日日曜日

クレイツ イオンアイロン グレイスのクチコミ


長年、多くの女性に愛されているクレイツのグレイスシリーズについて、お話します!

こちらはプロの美容師さんにも絶賛する商品です。

コテとアイロンは女性にとって、必須アイテム!
洋服やその日の気分に合わせて、色々スタイルチェンジできちゃいますもんね。

でもその反面、アイロンで傷みやすい、髪が巻きづらい…など、悩みもつきないですよね?
自分にピッタリのアイテムを探すのは大変。

ぜひ、こちらのクチコミを参考にしてみてくださいね!



「どのアイテムも使い心地・仕上がり素晴らしいです。
私は毛量多く、太く、ウェーブのある癖毛ですが、
クレイツを使いだして、しっとりおさまり、艶まで出ました!

短時間で温度が上がり、ストレートもしっかり癖がとれます、コテで巻き髪にしても
温度調整が出来るので、髪質によって調整することによって短時間でセットを完了できます。
髪へのダメージがほとんど感じられないのが不思議で仕方ありません。
これからもずっとクレイツ使います!」


このクチコミは購入2本目のリピーターさんのクチコミでした!


「パサパサの髪もすんなりつやつやになり、本当に助かりました。扱いにくい髪もすぐに決まります。
カールの方で、根元からはスーッと下ろしてストレート。毛先だけワンカールしています。
ストレートもカールもどちらも使いやすく、簡単です。」


このクチコミはクレイツ イオンアイロン グレイスを初めて使ってみた方のクチコミでした!

どのクチコミもかなりの好評価です!ぜひ、お試しください。
クレイツ イオンアイロン グレイスの詳細はこちらです。

Amazonで探す
★クレイツイオン グレイスストレート★
楽天で探す
★クレイツイオン グレイスストレート★




0 件のコメント:

コメントを投稿