2014年10月2日木曜日

クレイツ イオンアイロン グレイスクレバーが凄い!

今、大人気のクレイツ イオンアイロン グレイスクレバー
まさに欲張りオシャレ女子のための必須アイテムです!!

毎朝、ストレートアイロンとコテを使いたいから、コンセントに
2本差し!!なんていうのが、いつもの光景だったりしませんか?笑

そうでなくとも、例えば前髪はストレートに!でも、毛先は巻きたい!!
なんてヘアアレンジをしたい時なんかに…

その逆もしかりです。前髪は巻きたい!でも毛先はストレートに!!
そんな時、アイロンもコテもどちらも使える2WAY機能の
クレイツ イオンアイロン グレイスクレバーが非常に便利ですよ!

すべりにくく、操作しやすいフィンガーリムと手をそえやすいパイプキャップ。
さらに自動電源オフ機能がついてるので、安全です。

さらさらストレートと艶のある巻き髪が一度にできるのは
なんだかとってもお得な感じがしますね!笑

もちろん、2WAYだからといって、品質が劣ることなんてありません!
むしろ、楽天やAmazonのクチコミ評価ではかなりの評価で、
クレイツのネームを裏切りません!!

旅行や外出用にひとつ持っていてもいいですよね。
アイロンとコテを2本持って、旅行に行くのは大変ですから。笑
気になるアナタはぜひ、ご覧ください。

Amazonで探す
★クレイツイオン アイロン グレイス クレバー★
楽天で探す
★クレイツイオン アイロン グレイス クレバー★



0 件のコメント:

コメントを投稿